芸術の秋♪

昨日は大阪城ホールで開催された「三代目 J Soul Brothers」のライブに行ってきたのですが、ステージの演出が本当に素晴らしくて、まさに「アート」って 感じでした!!
追加公演を申し込んでおけばよかったーとちょっと後悔。

一番印象に残っているシーンは、ステージのバックがクラシックな柄の壁になり、そこに5つの大きな額縁が現れて、5人のパフォーマーがそれぞれの額の中で踊るシーン。
心が奪われましたよ!本当に!

↓ 雰囲気は違いますが額縁の中で踊ってる感じ、想像してみてください! (ちょっとなっちゃんがジャマですけど)


b0086273_10443365.jpg


次はATSUSHIのソロライブ、こっちも楽しみで仕方ありません!

by halftone26 | 2012-10-05 10:37 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 素晴らしい公共の宿・栗駒山荘 ジャズピアニスト・大江千里♪ >>