秋のBBQ♪

土曜日はBBQでした。
いつもなら甲子園浜あたりでやっているんですが、今回は中之島公園にあるお洒落なお店『GARB weeks』で。
お天気は良かったし、ロケーションは素晴らしいし、テラス席は開放的で気持ち良かったし、お店の男の子はかっこ良かったし、ピザは美味しかったし、お酒は飲み放題だし…、最高でした!!
ただお肉だけがイマイチ。 まあ、2800円のコースなんだから文句は言えないですけど。(+1500円でFREE DRINK)
BBQと言ってもフツーの焼き肉のタレではなく、ちょっと変わったオリジナルBBQソースでした。 これがあまり美味しくなくて(笑)
フツーの焼き肉のタレでもあれば味をごまかせたんですけどね。
Y君が「お肉の持ち込みが出来たらエエのに…」なんて言ってたけど本当にそう思う。

BBQのあとはみんなでカラオケに行き、そのあとお寿司を食べて帰ってきました。
つまり6時間以上飲んだり食べたりしていたわけです^^
阪神梅田駅近くでY君と別れたのは覚えているんですが、そのあと11時くらいに家のソファの上で目覚めるまでの記憶が全くなくて。
すぐに起きて、お財布と携帯とカメラを無くしていないかチェックしたのは言うまでもありません(笑)


b0086273_11361117.jpg


『GARB weeks』また行きたいなぁ…

by halftone26 | 2012-10-15 12:07 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by Jonessabotoeluc at 2013-04-17 08:54 x
I'll right away grab your rss as I can not to find your email subscription link or e-newsletter service. Do you've any? Kindly let me understand in order that I may just subscribe. Thanks.
Commented by chanel bags at 2013-05-05 01:03 x
chanel bags TRES beau , merci beaucoup. Agile, soigne,

<< ソラマメさんの珈琲豆♪ 赤く染まった栗駒山♪ >>