ジャズライブ♪

土曜日の夜は友達Tさんとジャズライブへ行ってきました。
場所は緑地公園駅近くの「カフェ・ナルディス」。
以前、藤川昌美さんの猫絵展示会で初めて訪問した時に、時々ジャズライブもされていることを聞いて、一度行ってみたいと思っていたのでした。


b0086273_15293346.jpg


ワインを飲みながら、ジャズとフラメンコを融合させたライブに酔いしれました♪
ギター(筒井裕之さん)、テナーサックス(内藤大輔さん)、パーカッション(高野正明さん)
皆さん素敵なんですが、ついついパーカッションの高野さんに目がいってしまった私。
フラメンコの掛け声や歌、パルマ(手拍子)がすごくカッコ良くて^^
聞いてみると、演奏はいつもアドリブで、机の引き出しが楽器になっていたり…  すごいなぁ。
「HPもないし、Facebookもやってませ~ん。 パソコン持ってないんで…」 と笑顔で話されていたのが印象に残っています。


b0086273_15511234.jpg


久しぶりだったジャズライブ♪
「やっぱりライブはいいよねー」と言ってTさんと別れました。

by halftone26 | 2012-11-19 15:30 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 湯たんぽ♪ 薪焼きレストラン「Nuda」 >>