ギャラリーめぐり♪

金曜日はギャラリー巡りを楽しみました。 まずは北浜へGOです! 
La Maison du Chat Noir」さんでたくさんの猫雑貨に癒されたあと、「10wギャラリー」さんへ。
そのあと南森町へ移動して「ギャラリーびー玉」さんをのぞき、最後は西天満の「乙画廊さん

スマホのアプリ・ヘルスチェッカーを見てみると、この日の歩数は15068歩。
脚力も感性も鍛えることが出来た一日でした^^


b0086273_11593527.jpg


10wギャラリーさんの看板猫クーちゃん、思いっきりナデナデしてきましたよ~^^

by halftone26 | 2012-12-03 11:59 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by cat10w at 2012-12-07 13:56
かっこよく撮っていただき、ありがとうございます。
あの日は、4ギャラリー網羅ですか…、秋も満喫ですね。
Commented by halftone26 at 2012-12-07 16:52
こんにちはー
久しぶりにギャラリーに行けて、お話しできて嬉しかったです^^
清水真理さんの人形すごいですね!
人形の世界に引き込まえそうな感覚になりました!

<< 猫あんかの季節♪ Hotel CLASKA 6... >>