年越しはカシオペアで♪

年末旅行の寝台列車カシオペアの切符、無事ゲットできました! 
数年前、トワイライトエクスプレスの切符を取ったJR甲子園口駅で、12月1日、いわゆる「10時打ち」ってやつで取ってもらいました。 
前日の寝台列車北斗星の切符は取れなかったので、「10時打ち」をしてくれる人の腕も関係あるのかもしれませんね。
とにかく寝台列車カシオペアの中での年越しを想像するだけで顔が緩んでしまう今日この頃です^^
あとは大雪や強風などで列車が運休にならないことを祈るばかり。


年越しはカシオペアで♪_b0086273_15562141.jpg


カシオペアの中で読むために買った文芸ブルータス。

一応テレビはあるようなんですが、HPにはTV(BS放送、ビデオ放送、文字ニュース放送)と書いてあります。
紅白は見ること出来るのかな? どうなんでしょ。
でもせっかくの列車旅なのにテレビばっかり見てるのはもったいないかな。
by halftone26 | 2012-12-11 16:07 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31