嬉しかったことNO.1

今年も残すところ19日。 ふとした時にこの一年をついつい振り返ってしまう今日この頃です。
去年よりもちょっとだけ仕事を頑張ったかなぁ…とか、今年もいっぱい旅行をしたなぁ…とか、中村勘三郎さんが亡くなったことが一番悲しかったかなぁ…とか、今年のランチNO.1は神戸・元町の「ギュール・ルモンテ」で、ディナーNO.1は「sankara hotel&spa 屋久島」の「okas」かなぁ…とか、びっくりしたことNO.1は屋久島旅行へ行く前日にぎっくり腰になったこと、そして屋久島のホテルで部屋をグレードアップしてもらえたこと…とか、
そしてそして、嬉しかったことNO.1は、友達の会社の倉庫で生まれた猫ちゃん2匹が、友達夫婦の家族の一員になったこと!

出来れば11月あたりにもう一度訪ねて、成長の過程を私のカメラでも撮っておきたかったんですが、ぎっくり腰の治療や仕事で忙しく、残念ながら会うことが出来ませんでした。
LINEの着信音が鳴って、2匹(しろちゃん&ちびちゃん)の可愛い写真や動画を見るたびに会いたくなってきて…

友達が撮った写真なんですが、しろちゃん&ちびちゃんの成長の過程を私のブログにも残しておくことにします^^


嬉しかったことNO.1_b0086273_740471.jpg


2匹はすっごく仲良し♪  うちでは見れない光景なのでうらやましわぁ~
 

嬉しかったことNO.1_b0086273_7424038.jpg


「これ以上太るとおデブちゃんなので気を付けてください」って動物病院の先生に言われたんだそうですよ(笑)


嬉しかったことNO.1_b0086273_7431132.jpg


しろちゃん&ちびちゃんの幸せそうな写真を見ていると、私も幸せな気持ちになってきて…


嬉しかったことNO.1_b0086273_743681.jpg


次はいつ会えるかな…^^
Commented by KEI at 2012-12-14 12:05 x
こんにちは!毎日寒いですね~猫ちゃん達の成長ぶりにビックリです^^でも、ホントに幸せそう~。。。
年末のご旅行、列車の中での年越し楽しみですね!私はパリに一人旅です。こちらのブログも以前パリで検索して見つけだんですよね^^CDG空港が解りやすいと書かれてましたが、昨年も迷いに迷って汗だくでした。今回もそこが心配~~ 質問です、カメラは何を使われてますか?
Commented by halftone26 at 2012-12-15 11:06
☆KEIさんおはようございます。
「パリ一人旅」、羨ましいです!いいなぁ…。 冬のパリも素敵でしょうね^^
私も行きたくなってきました。
カメラですが、
ランチやちょっとしたお出掛けには、パナソニックのミラーレスカメラLumix GF1
気合の入った旅行には、キャノンのデジタル一眼カメラEOS 5Dです。
どちらもレンズは単焦点レンズをつけています。
旅行前にカメラ買われるんですか?
パリ旅行の写真見たいです^^
by halftone26 | 2012-12-13 07:41 | その他 | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31