忘年会ランチ♪

屋久島旅行でお世話になった友達Kちゃんと、近場のお店で忘年会ランチしてきました。
阪神甲子園駅から歩いて5分くらいの場所にある「Bistro 旬彩亭」。
ずいぶん前から気になっていたお店だったのですが、以前訪問しようとした日がたまたま臨時休業日だったため行くことが出来ず、そのままになっていたのでした。

お店のチラシに「大衆フランス食堂」って書いてる通り、外観や店内は本当にその通りの庶民的な雰囲気。
でも料理はすっごく美味しかったんですよぉ♪
また一度、相方とディナーに行ってみたいと思いました。


b0086273_959968.jpg


友達との次回のお出掛けは来年2月、品川ステラボールで始まる「DANCE EARTH」。
猫の町・谷中にも寄ってみようと思います。 楽しみ~♪

by halftone26 | 2012-12-23 10:05 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< メリークリスマス♪ 猫宅急便♪ >>