kamoshiya Kusumoto♪

今年のクリスマスディナーは大阪・福島にある「kamoshiya Kusumoto」に行ってきました。
フレンチのお店だと思っていたら、限りなく日本料理に近い無国籍料理のお店でした。


b0086273_21193967.jpg


カウンター8席と半個室が一部屋だけの小さなお店。  お洒落な空間はクリスマスイブの夜にぴったり…


b0086273_21242234.jpg


凝った料理が次から次と出てきてお酒もすすみ、またまた想定外の料金になってしまいましたぁ。


b0086273_21302671.jpg


一番気に入ったのはこのリゾットかな…。


b0086273_21324090.jpg


「お肉料理のあとデザートで終わりとなります…」 と告げられて、「はい、わかりました」 と笑顔で答えたものの、
心の中では 「えーーっ! これで終わりぃ~?」 と叫んでいました。


b0086273_21394182.jpg


来年はもう少し安くてボリュームがあるお店を選ぼうっと^^


b0086273_21402635.jpg


帰りは、リッツカールトン前のイルミネーションを見ながら梅田駅まで歩きました。
来年も幸せなクリスマスを迎えられますように、と願いながら…。

by halftone26 | 2012-12-25 21:09 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 伊藤潤二の猫日記 よん&むー ♪ メリークリスマス♪ >>