忘年会♪

木曜日は男子5名、女子4名で忘年会でした。 以前働いていた会社で知り合った人たちです。
会社を離れてもう12年も経つのにずーっとこうゆう付き合いが続いています。
その出会いにあらためて感謝した夜でした^^


b0086273_945180.jpg


先日のクリスマスディナーに続き、今回も大阪・福島のお店(タベルナ・エスキーナ)でした。 
福島界隈には良さそうなお店がいっぱい! 来年はもっと開拓していこうっと。

by halftone26 | 2012-12-28 09:48 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by KEI at 2012-12-28 15:12 x
こんにちは~カメラ情報ありがとうございました。
年末のカシオペアの報告を楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください。
Commented by halftone26 at 2012-12-29 00:28
☆KEIさん、こんばんは~
カシオペア、無事運行してくれるといいんですけどね^^ どうなることやら…
KEIさんも冬のパリ、楽しんできてくださいね^^
よいお年を!

<< 気象庁vsウェザーニュース 伊藤潤二の猫日記 よん&むー ♪ >>