西宮えびす

「残り福」の昨日、相方と西宮えびすに行ってきました。
お正月休み明けに急ぎの仕事が入って、その上ネイルの予約なんかも入れてしまっていたので、
えべっさん行けるかなーってちょっと心配していたのですが、なんとか間に合いました!

ビビッと目が合った鯛おみくじを選んで運試し。  
スルスルスルと紙を広げていくと、「大吉」の文字が…^^
今年も小さなラッキーがたくさんありますように!


b0086273_21544049.jpg


帰りに駅前の「えびす大黒 」で海鮮丼を食べて帰ろうと思っていたんですが、なんと2時間待ちでした!
他に良さそうなお店はないかなーとウロウロ。
さすがにどこのお店も混んでいたんですが、たまたま2席が空いたばかりのお店に行きつくことができました。
そのお店が「食彩・花まつり」さん。


b0086273_22251081.jpg


割烹着を着た女将さんと女性スタッフさんが3人の小さなお店だったのですが、お店の雰囲気も料理の味も盛り付けも素晴らしくて、相方と2人すっかり気に入ってしまったのでした^^
これも大吉のご利益なのかもしれませんね^^

by halftone26 | 2013-01-12 21:57 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< ゲロッピーな朝♪ 初めての大阪ステーションシティ... >>