仕事よりも大切なもの♪

金曜日は仕事よりもDANCE優先の日。
「申し訳ありませんが、14時前から18時前まで外出します!」 と得意先にメールを入れてEXPG大阪校へ。
今月の<EXPG OVER30 CLASS>の楽曲は「掌の砂」。 この曲も本当にいい曲で、大好きな曲の一つなんです^^
考えてみると、こうしてDANCEに行く時間があるんだから、「仕事が忙しい!」と言いながらも、まだまだ余裕があるってことなんでしょうね^^

話は変わりますが、昨日の夜は女友達と3人でちょっと遅い新年会でした。
場所は、新しくオープンしたフェスティバルホールの地下1階にある「五福」というお店。
「安い&美味しい&雰囲気もまあまあ」 で、ちょっとした飲み会におすすめのお店です。
久しぶりに飲んだ紹興酒がすっごく美味しかった!


b0086273_21224354.jpg


仕事や家族の話、そして視力低下の話や「夜行観覧車の犯人って誰だろう?」って話で盛り上がりました^^
友達2人が「レ・ミゼラブル」を絶賛していたので私も観たくなった!

by halftone26 | 2013-02-15 21:27 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 写真展 ・猫町六丁目 猫草♪ >>