パンケーキが食べたくて♪

<パンケーキ × 西宮>でネット検索して出てきた「Living cafe」は、わが家から自転車で10分の場所にありました。

「じゃらんご当地グルメフェア」 で食べた 「カフェ・カイラ」のパンケーキがすっごく美味しかったので、
また機会があったらパンケーキとやらを食べてみたいとずっと思っていたんです。^^
「パンケーキってガラじゃないやろ~」 って言われそうですけどね。(笑)

3月限定の 「いちごクリームパンケーキ」を注文! あったかいパンケーキと冷たいアイスクリームが良く合います。
最初はパクパク食べていたんですが最後は苦しくなってきました。 次回はホイップクリームを少な目にしてもらおうかな。


b0086273_1053449.jpg


平日の14時くらいに行ったのに満席でびっくり! と言ってもテーブルが4つだけなんで…(笑)
私から見ても「パンケーキってガラじゃないやろ~」って言いたくなるような年配の男性や、男子学生も美味しそうにパンケーキを食べていて、なんか平和な空気が流れていました。^^

パンケーキだけじゃなくコーヒーもすごく美味しかったので、またのぞいてみよっと。


b0086273_106568.jpg


↑ お店の看板犬、ムサシ君です。

by halftone26 | 2013-03-30 10:20 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 誕生日会 in ビストロ・ダ・... 湯平温泉 旅館・志美津 >>