ランチ♪

コンスタントに続いていた仕事が3月の終わりでストップ。 4月に入ってからは毎日が日曜日です^^
データの整理をしたり、撮りためたビデオを見たり、部屋を片付けたり…、そして昨日は友達とランチ。

自転車でお店に向かう途中、あちこちで桜を見ることが出来て、約25分間の「お花見サイクリング」を楽しめました♪


b0086273_1420822.jpg


春を満喫です♪


b0086273_14293114.jpg


そしてたどり着いたのは住宅街の中にポツンと佇むイタリアンのお店「ミルフィオーリ」。


b0086273_14343962.jpg


壁に張り付いた猫を見つけて嬉しくなる。


b0086273_14404540.jpg


お店の雰囲気もすごくイイ感じ。 


b0086273_14575539.jpg


1500円のランチはCPも良かったのですが、私の注文したトマトソースパスタはどう考えても茹で時間を間違ってるような…。
あんなにフニャフニャのパスタは初めてかもしれない(笑)


b0086273_14515534.jpg


基本的に水、木、金、土のランチのみの営業で、予約すれば他の曜日やディナーもOKみたいですョ。

by halftone26 | 2013-04-05 14:36 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 延期… 誕生日会 in ビストロ・ダ・... >>