グランフロント大阪♪

「グランフロント大阪」へ行ってきました。
14時くらいからすごく人が増えてきたので、南館は半分しか見ていないんですけどね。
パナソニックとサンワカンパニーのショールーム、それから、「SUNTORY WHISKY HOUSE」も楽しかったなぁ。

着いて真っ先に向かったのがレストランフロア。(笑)
お店が混む前に、とりあえず何か食べておこうと思ったからなんですが、「近畿大学水産研究所」がやってるお店にはすでに長~い行列が出来ていました。
私は「MOTTA PORTENO」でJR梅田貨物駅を見ながらパスタランチ。
次は相方と「世界ビール博物館」に行ってみよう。


b0086273_8181350.jpg


「無印良品の家」の1/2サイズのモデルハウスも面白かった。

by halftone26 | 2013-04-27 08:18 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by super_panda77 at 2013-04-27 14:46
さすが、早いです。ワタシも昨日のニュースで知りました。このGWはすごい人でになりそうですね。
Commented by halftone26 at 2013-04-27 17:16
☆super_panda77さん、こんにちは~
東京のテレビのニュースでもやってたんですね。
昨日は平日だというのにすっごい人でした!
仕事で見学に来ているサラリーマンの方も多かったです。
おかげで近くのデパートはすごく暇そうでしたョ。^^

<< 新・フェスティバルホールで♪ またまたパンケーキ♪ >>