人間ドックの帰りに…

今日は人間ドックでした。
去年と比べて、体重は400g増え、体脂肪率は0.6増えていました。
減っているのは骨密度だけかも?(笑)

帰りに可愛いお店を見つけたので入ってみました。 (入ってしまいました!かな?)
このお店の前を通らなければ、まっすぐ家に帰って、夕べの残り物を使ったパスタでも食べていたんですけどね。

スマホのカメラしかなかったのであまり綺麗に撮れなかったけど、本当に素敵なお店でした。


人間ドックの帰りに…_b0086273_1903715.jpg


お店の方、ご夫婦なのかな? お店の雰囲気にピッタリな素敵なおふたり。
ピンボケでわかりにくいけど、メニューは原稿用紙です。
それにしても、バリュームを飲んだあとのオムカレーはさすがにきつかったわぁ。(笑)

テーブル4つと、カウンター2席の小さなお店なので、12時過ぎたらすぐに満席になりました。


人間ドックの帰りに…_b0086273_1985767.jpg


このあたりって、西宮えびすと人間ドックの時くらいしかこないけど、そのたびに新しいお店を発見。
来年もいいお店に出会えますように。
そして来年こそ、<体重マイナス1.5キロ、体脂肪率マイナス3>になっていますように。
by halftone26 | 2013-04-30 19:34 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31