木曜日はデトックスデー♪

木曜日は心&脳&体のデトックスデーでした。

まずは阪神百貨店のイベントスペース7で開催中の「フクギドウの夏支度」へ。
素敵な器に囲まれて心&脳デトックス。 今年は小皿をゲットしました。


木曜日はデトックスデー♪_b0086273_8542376.jpg


11時15分に友達と待ち合わせして「Butter淀屋橋店」へ。
美味しいパンケーキを食べて、お喋りして、心&脳デトックス。


木曜日はデトックスデー♪_b0086273_858981.jpg


「Butter淀屋橋店」から東へまっすぐ歩いて向かったのは10wギャラリーさん。
開催中の「猫ふん」へは初日にも行ったのでこの日で2回目でした。 
初日には会えなかったクーちゃんをナデナデして、心&脳デトックス。


木曜日はデトックスデー♪_b0086273_942215.jpg


阪急百貨店で開催中の「ニューヨークフェア2013」をのぞいたあとグランフロント大阪へ移動。
ENOTECAのテラス席でワインを飲みながらおしゃべりして心&脳デトックス。


木曜日はデトックスデー♪_b0086273_9185265.jpg



JR大阪三越伊勢丹のお気に入りのセレクトショップ「green」で夏色のTシャツをゲットしてデト…、
デトックスデトックスってうるさいのでこの辺でやめときますね。(笑)

帰りの電車の中で万歩計アプリを見たら、軽く1万歩を越えていました。
最後にジムのダンスで体デトックスした木曜日でした。^^
Commented by leo at 2013-05-19 21:36 x
halftoneさん、こんばんにゃ^^
ここ数ヶ月は多忙でストレスの溜まる日々ですが、友達とのお喋りは本当に癒されます。特にhalftoneさんの前向きに人生を楽しむ生き方が、「うん、明日も頑張ろう!」という気持ちにさせてくれますわ~。いつも悩みや愚痴を聞いてくれてありがとう(^-^) また遊ぼうね♡
Commented by halftone26 at 2013-05-20 10:05
☆leoさん、おはようございます。
こちらこそいつもありがとう。^^
木曜日は「私が一番楽しい時~♪」が凝縮されたような一日だったね。^^
心が疲れた時は、美味しいもの食べて、おしゃべりして、買い物して…、が一番の薬やね。^^
またお付き合いよろしくお願いします!
by halftone26 | 2013-05-18 08:55 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31