猫展とイタリアン♪

3か月振りのTさんとのディナーは、雨予報の火曜日を選んでみました。
ここのところ外出する日がいつも晴れだったので、たまには雨の日に外出してみたくなったのです。^^

肥後橋のイタリアンのお店に行く前に、北浜の10wギャラリーさんで開催中の「うめぐみ写真展7」をのぞいてきました。
もう7回目なんですね…。
可愛い猫たちの写真に癒された上に、猫のイラスト入りのお菓子まで頂いてしまった。


b0086273_14223224.jpg


Tさんおすすめのお店「アルソード」は、レトロなビル(菅澤眼科ビル)の1階にありました。


b0086273_14301069.jpg


ニョッコフリットって初めて食べたけど、すっごく美味しかった。 手でつまんで生ハムをのせて頂きました!


b0086273_14352378.jpg


左下の黄色いパスタは、カボチャとアマレッティーを包んだパスタ。 黒っぽいソースはバルサミコ ソースです。


b0086273_14421423.jpg


このかぼちゃのパスタがすごく個性的で美味しかったので、違うパスタも食べてみたくなって…
バジルとリコッタチーズのパッパルデッレを追加注文!


b0086273_14465067.jpg


次回はメイン料理も食べてみたい。

by halftone26 | 2013-05-29 14:23 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by 福にゃんママ at 2013-05-30 09:32 x
雨なのにおこしくださってありがとうございました
またことしもおめにかかれてうれしかったです。
雨の日に外出したくなったっていうフレーズ・・なんだかすてき!
Commented by halftone26 at 2013-05-30 15:00
☆福にゃんママさん、こんにちは~
先日はお会いできてうれしかったです!
頂いた瓦せんべい、すっごく美味しかったです。ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。^^

<< 衣替え♪ BBQ~♪ >>