マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー♪

先日観たシルクドゥソレイユの「 マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」ですが、

シルクドゥソレイユは好きだけどマイケルにはあまり興味がない…って人と、
マイケルは好きだけどシルクドゥソレイユにはあまり興味がない…って人では、かなり感想も違ってくるのかもしれません。

マイケルが好きっていうよりも、DANCEが好きで、シルクドゥソレイユも好きな私と友達は、
ちょっと期待しすぎたせいか、なんとなく物足りない気持ちの方が強かったような…。
でも、マイケル大好きな人にとっては最高に楽しい2時間だったんじゃないでしょうか。


b0086273_15274243.jpg


JR大阪三越伊勢丹3Fの「RE‐CAFE」で友達Kちゃんと待ち合わせして、ガレット食べてる時は、
これから見る公演が楽しみで、すっごくワクワクしていたのでした。


b0086273_1531551.jpg


ガレット、一度家で作りたいなぁと思いながら、まだ実現できていません。

by halftone26 | 2013-06-15 15:28 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2013-06-16 10:22 x
確かに、マイケルファンにもシルクファンにも中途半端な作品だったと思います。過去にもビートルズやプレスリーの楽曲を使ったコラボ作品もあったけど、いずれもイマイチだったみたい・・・ エンターテインメントの最高峰を組み合わせれば、絶対に最高のものができる・・とは限らないようですね~。
でも随所に流れるマイケルのMVを見ていたら、改めて現在のアーティスト達に与えた影響の大きさというか、MVの礎を築いた人なんだなぁと感じさせられました。
Commented by halftone26 at 2013-06-16 20:19
☆leoさん、こんばんは。
シルク&マイケルって聞いただけで、「夢のようなすばらしいステージ」を想像してしまった。
でも、編集された今回の公演のDVD見たら、意外と感動したりして…ね^^

<< 椎間板ヘルニアだった!! 今年初めての扇風機♪ >>