久しぶりの再会♪

日曜日のことなんですけどね。
4時前に起きてコンフェデレーションズカップを見て、そのままダラダラ仕事をしていたら、11時ぐらいに友達T君から突然電話がかかってきました。
「今、京都にいるんだけどね、これから甲子園まで行くから一緒にご飯食べようよ…」
T君は自由人なので、前もって連絡してくることはほとんどないんです。
共通の友人2人にも声をかけたんですが、Mさんは旅行中で、I君は電話に出ない。
結局、私とT君、T君の次男のたっくん(4歳)で食事することになりました。
甲子園駅で待ち合わせして、タクシーの運転手さんおすすめの「寿司割烹まさごや」さんへ。
お店に居た2時間の間に生ビール5杯と焼酎を4杯お代わりしたT君!
相変わらずの豪快な飲みっぷりにビックリ…、を越えてなんか心配になってきました。

↓この写真、4歳のたっくんが私の携帯で撮ったんですよ! 上手~♪


b0086273_1201724.jpg

by halftone26 | 2013-06-18 12:00 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< バランスボールで仕事♪ 椎間板ヘルニアだった!! >>