お芝居とイタリアン♪

土曜日はKちゃんと一緒にリリパットアーミーⅡのお芝居を見てきました。
会場は劇団の稽古場でもある古い印刷会社の2階。 関西の小劇団による約40分間のお芝居。 
60席の内3分の2くらいは座布団席。 熱さをしのぐためにうちわを渡される。 お芝居が終わった後は劇団員さんと一緒にビールやジュースで乾杯! 
そんな感じの公演だったのですが、前の週に観たシルクドゥソレイユの「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」よりも幸せな気持ちになったのは何故だろう。^^


b0086273_12144340.jpg


お芝居のあとはうつぼ公園のそばにある「カロローゾ」ヘ。
ブログやプロフィールからオーナーの「人となり」がすごく見えてくるような。


b0086273_1174853.jpg


私たちは一人3500円のシェアコースにしました。


b0086273_1171263.jpg


オーナーの出身地である富士山麓の食材を使ったたくさんの料理の中から5品を選ぶことが出来ます。
ちなみにパスタ5品でもOKみたいですよ。


b0086273_11122628.jpg


いろんな料理を少しずつ…ってのがいいですね。^^
満足感は高いけど、カロリーはそれほど高くないかもしれないなぁ…って感じさせてくれる料理はやっぱり嬉しいです。(笑)


b0086273_11151335.jpg


久しぶりに訪ねたうつぼ公園界隈には、好奇心をそそられるお店がいっぱいでした。

by halftone26 | 2013-06-25 12:14 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2013-06-26 21:47 x
ゑふさんの脚本は懐かしい昭和の香りがして、しかも古臭さを感じさせず、見終わった後にほっこりした気分にさせてくれます。いつも着物をすっきりと着こなして、同い年だけど憧れの女性です♡
カロローゾも大当たりでしたね!写真を見てると野菜の色鮮やかなこと・・・しかも一つ一つの味がしっかり際立って美味しかった~(´▽`) いつも抜群のお店をチョイスしてくれるhalftoneさんに感謝です~。
Commented by halftone26 at 2013-06-27 13:47
☆leoさん、こんにちは~。
お芝居に誘ってくれてありがとう。
私が思う「関西のええ女No1」は藤山直美さんか、わかぎゑふさんか…、
2人のことそんなに詳しくは知らないけど、雰囲気でね。(笑)
カロローゾ良かったよね。
ホントに野菜が美味しかったです!

<< 心配したよぉ~ バランスボールで仕事♪ >>