JUJU最高♪

福岡から帰ってきた翌々日の水曜日は、JUJUの大阪公演の日でした。
出掛ける用意をしていたらバケツをひっくり返したような雨が降ってきて、一瞬、「行くの止めようかな…」って思ったんですけど、出掛ける時には小降りになっていました。^^

何月だったか忘れたんですけど、FM神戸を聴きながら仕事をしていたら、「これからJUJU大阪公演の先行予約電話受付スタート…」って声が聞こえてきて、ビビッときて、すぐに電話してチケットをゲットしたんです。
EXILEライブのすぐあとだったので、ちょっとだけ相方に気を遣いながら出掛けてきました。

初めてのJUJUのライブは本当に最高でしたよぉ。 これからは毎年行こう!って思ったくらい。
ジャズの名曲「Lullaby of Birdland」と「Take Five」も歌ってくれたし、バンドだけのジャズの演奏もあったし、
私のようにJUJUも好きだけどJAZZも好き! な人たちにとっては、本当に一粒で2度美味しいライブだったんじゃないでしょうか。


JUJU最高♪_b0086273_6452591.jpg


この写真は福岡からの帰りに飛行機の中から撮った写真なんです。
あまりにも綺麗だったんで、足元に置いたバッグからヨッコラショとカメラを出して撮ってみました。
by halftone26 | 2013-07-05 06:45 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31