残念会♪

金曜日の夜は友達Tさんと「1万人の第九・ 落選!」の残念会でした。
お店は7月にオープンしたダイビル本館2Fにある韓国料理「チャンチ」

ちょっと早めに行ってダイビル内を軽く見学♪


b0086273_11475788.jpg


暑い夏はカレーもいいけど、韓国料理もいいですねー。^^
チャプチェと激辛のスンドゥブが美味しかったぁ。 もちろんマッコリもいただきましたよ!


b0086273_11505224.jpg


同じフロアの「旧ヤム邸 中之島洋館」がすごく気になって、近い内に行ってみよう!と心に決めていたんですが、お店のURLをクリックすると空堀商店街の「旧ヤム邸」が出てきました。
HPの店内の写真を見てすぐにハートを掴まれた私! しかも「猫のたろう」がいるなんて!
まずは空堀商店街の「旧ヤム邸」に行かなきゃ!

by halftone26 | 2013-08-05 11:51 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 世界のビール博物館♪ 暑い夏はやっぱりカレー♪ >>