レインブーツをはいて♪

日曜日の午前中にジムに行くようになって約3か月経ちます。
軽く筋トレして、ヨガのレッスンを受けて、お昼過ぎには帰るんですけどね。
そのおかげで、それまでの<テレビ見ながらダラダラの日曜日>が、<なんとなくイイ感じの日曜日♪>に変わりました。

で、その代わりというわけではないんですけど、なかなかエンジンがかからないまま終わってしまうのが月曜日の午前中。
今日もなんとなくそんな感じかなぁ。^^


レインブーツをはいて♪_b0086273_103963.jpg


大雨洪水注意報が出ていた昨日は、レインブーツをはいてジムへ。
このレインブーツ、今年の夏のバーゲンで買って良かったモノ第1位です。^^
by halftone26 | 2013-08-26 10:13 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31