祝・広島 カープ…

祝・広島 カープ クライマックスシリーズ1st ステージ突破!!
なーんて書くと、「えーーーっ!いつから広島カープファンに?」 ってビックリしている人もたくさんいるかもしれません!
実は愛知県に住む私の兄は大のカープファン。 
その兄に誘われて第1戦目の12日、兄、兄嫁、もうすぐ3才になる孫のヒロ君、伊丹に住む長男トモ君と5人でカープを応援してきました。
がぁ、3塁側の席が取れなかったので、周りは阪神ファンばかりの1塁側の席になってしまいました。
3塁側でスクワットしながら応援したかったなぁ…。 
でも、1塁側から見た赤く染まった甲子園、熱い思いのこもったカープファンの応援は本当に本当に感動的でしたよ!


b0086273_12385728.jpg


1週間前からカープファンになった私ですが、知っている選手はマエケンこと前田健太選手だけ。
この日、球場のボードで選手の名前を見ても、聞いたことがあるのはやっぱりマエケンだけでした。
2戦目は家でのんびりテレビ観戦しながら名前&顔チェックしていたのですが、みんななかなかイイ顔してるじゃないですかぁ。
中でも菊池選手、丸選手、キラ選手がイイ感じでした。
あと…、インパクトが強かったのはやっぱりミコライオ選手でしょうか。^^
あのヒゲとヘアスタイルのまま東京入りするのかな?

by halftone26 | 2013-10-14 12:41 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< あしや・いち&猫カフェ♪ 庭のホテル・東京 >>