福島ではしご酒♪

先々々週行った大阪・福島の聖天通商店街(売れても占い商店街)があまりにも楽しかったので、次の週にさっそく相方と行ってきました。

この日の聖天通商店街はすっごく静かでした。
お昼過ぎまで雨が降っていたし、日曜日はお休みしているお店も多かったからかな。
そんな中から選んだ1軒目のお店は 『福島酒・酒蔵鍋』 さん。
ビニールシートの入口がいい感じです!
料理はかなり待たされたけど、美味しくて安くて…、相方はすごく気に入っておりました。


b0086273_22121290.jpg


帰りに写真を撮っていたら、上の方から 「ニャ~!ニャ~!」 と鳴き声が…。
見上げると、可愛い猫ちゃんがこっちを見ているではありませんか!( ↓ 写真左上です)
相方と2人で猫ちゃんに向かって思わず手を振ってしまいました。(笑)

この日は下調べ無しだったので、アタリもあればハズレもあり。
2軒目に行った焼き鳥屋さんはハズレだったかな。


b0086273_22335617.jpg


「今週も聖天通商店街に行く?」 って誘ってみたけど相方はのってきませんでした。(笑)
ちなみに今夜は、第1希望のお好み焼き屋さんがいっぱいだったので、中国人の方がやっている中華料理屋さんへ。
カニとレタスの焼き飯が美味しかったわぁ!

by halftone26 | 2013-10-27 22:39 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 猫侍♪ 美しい花もいつかは枯れる(笑) >>