久しぶりのゴルフ♪

金曜日は久しぶりのゴルフでした♪(ハーフだけですよ)
ゴルフ友達Tさんと武庫之荘駅近くの 『グリル小川』 でランチしたあと、Tさんのホームコース 『旭国際宝塚カンツリー倶楽部』 へ。

午前中はポツポツと小雨が降っていたのですがお昼過ぎには止み、ゴルフ場へ着くと青空が広がってきました。
最終スタート(13時40分スタート)の私たちは、後ろからくる人を気にする必要もなく、
ショットをミスしたらもう一度打ち直したり、バンカーやアプローチの練習も何度も出来たし、ゴルフ打ちっ ぱなし場でポンポン打つよりも実践的で有意義な練習になりました。^^


b0086273_15184342.jpg


ハーフ(9ホール)しか回らなかったんだけど、1ラウンド(18ホール)に近い感じの運動量だったかもしれない。(笑)

by halftone26 | 2013-11-17 15:19 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 決定!! 「猫カフェ 芦屋ねこの手」に再... >>