セント レジス ホテル 大阪・ル ドールでランチ♪

セント レジス ホテル 大阪の『ル ドール』でKちゃんと忘年会ランチをしてきました。^^
数週間前に直接ホテルのレストランに電話して、『ビュッフェランチ・3400円』を予約していたのですが、
そのあと別件の食事会のお店を探していた時に、一休.comにお得なプランがあるのを見つけてしまいました。
そのプランは平日限定になるのですが、ビュッフェランチにワンドリンクが付いて、なんと2,980円ポッキリ!
最初の予約のままだったら、サービス税13%と飲み物代で4500円くらいのランチになっていたんですよ~!


b0086273_16532685.jpg


このプラン、オードブルとデザートはブッフェスタイルで、メイン料理は数種類の中から選びます。
オードブルの料理の盛り付けがすごくお洒落でした。


b0086273_1712962.jpg


2皿め~  


b0086273_177792.jpg


本当はあと2回くらいいけそうだったんですけど、メイン料理も食べなきゃいけないのでオードブルはこれくらいにしておきました。

オードブルが結構良かったのでメイン料理も期待していたのですが…、
↓ このとおり、ちょっとさみし~いトホホな料理が出てきました。(笑) 、一休.comのお得なプランだったから許せたかな。(笑)


b0086273_17103760.jpg


メイン料理にはがっかリだったけど、お代わり自由のコーヒーを飲みながら、今年1年を振り返り、来年の遊びの計画も立てながら、ゆったりした時間を過ごすことができて良かったです。


b0086273_17142034.jpg


久しぶりにワンピース+パンプスで出掛けたけど、ジーンズ+ブーツでも全然OKな感じでした。

さてさて、明日の食事会は北新地で1000円ランチです!

by halftone26 | 2013-12-13 17:01 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2013-12-15 12:30 x
オードブルの盛り付けはhalftoneさんのセンスが光って「おおっ!!」て感じですね。メインのトホホな感じも笑える^^
実は今BIGBANGライブで名古屋です。昨夜の余韻に浸りつつ、疲れた足腰で歩く気力もないので、ホテルのラウンジでまったり中…年やなぁ( ´△`)
Commented by halftone26 at 2013-12-16 08:05
☆leoさん、おはようございます~
メイン料理は違った意味で衝撃的だったね。(笑)
人生を楽しむ方法は人それぞれだけど、
心地よい音楽と、美味しいモノと、心に残る旅は絶対にはずせないね。^^

<< 北新地でランチ♪ 父へ送る湯たんぽ >>