今年最後のコンサート♪

今年最後のコンサートは、兵庫芸術文化センター管弦楽団の第30回名曲コンサートでした♪
ヴァイオリンは去年『情熱大陸』で取り上げられた木嶋真優さん。
番組の中ではチャーミングな容姿の方が目立っていたけれど、実際に見たヴァイオリン演奏はすごく迫力があって男っぽい感じ。
一緒に行ったTさんが言ったとおり、普段のキレイな顔からは想像出来ない『ドヤ顔』が印象的でした!

それにしても、クラシックのコンサートってどうしてこう眠くなっちゃうんでしょうね。(笑)
これまで行ったクラシックコンサートで、睡魔に襲われなかったコンサートってあったかなぁ…、って考えてみたらひとつだけありました!


b0086273_10121220.jpg


それは、今年10月にフェスティバルホールで開催された『JUJU PREMIUM CLASSIC CONCERT 』♪
JUJUと日本フィルハーモニー交響楽団とのコラボだったのですが、本当に素晴らしかった! 全然眠くなりませんでしたよ(笑)
JUJUのライブは、大阪城ホールでの通常ライブ、ビルボード 大阪でのジャズライブ、そしてクラシックコンサートの3回行ってどれも素晴らしかったんだけど、どれか一つを選ぶとしたら絶対にクラシックコンサートかな。

ファンクラブに入って来年は本格的にJUJUのライブに参加しよう!と思っていたんですが、来年のツアーのファンクラブ先行予約受付はすでに終わっていました。


b0086273_10242557.jpg


来年のEXILE ATSUSHIのソロライブもオーケストラとのコラボだったらいいのに…。^^

by halftone26 | 2013-12-22 10:12 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 神戸プレジールでクリスマスディナー 愛用してます!ノッティング織椅... >>