最後の忘年会♪

急遽決まった忘年会に参加してきました。
急遽決まった忘年会なのにほぼ全員が参加できたっていうのもなんか素晴らしい!
ちょうど10日前の大人女子3名での食事会が、忘年会としては今年最後かなぁって思っていたんですけど、
まだまだ終わりじゃなかったのだ。

お店はまたまた立花駅近くの『釜谷』さん。 14時スタートでした。


b0086273_2274389.jpg


以前も書いた通り、ココは魚屋さんがやっている居酒屋なんですけど、美味しいのはお魚だけじゃないんですよ!
魚料理をひととおり頂いたあとは、ハンバーグにパスタにビーフシチュー、オムライス、大きなステーキも注文して、最後はフグまで頂きました!
2人だったらこんなにたくさんの料理を食べるなんて絶対に絶対に不可能。
8人だったからこんなにたくさんの料理を注文してみんなで分けて頂くことが出来ました。 

美味しい料理とお酒、そして楽しいおしゃべり。
『今年最後の忘年会』にとてもふさわしい会でした。^^
誘ってくれてありがとう!デス。


b0086273_2265844.jpg


最後までいた7人で記念撮影!
でも、この写真が欲しい人っているのかな?(笑) 
とりあえず私のパソコンに大切に大切に保存しておきますね。

by halftone26 | 2013-12-28 22:15 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 今年もありがとうございました。 年賀状 >>