今年もありがとうございました。

今年最後のブログになりました。
実は夏あたりから私のブログへのアクセス数がグンとUPしたんですよぉ。 何故だろう?
直接的ではないけれど、こうして私の知らない方々とブログを通してつながっていると思うと、何か不思議な感じがするし、とても嬉しいです。^^ありがとうございます!

来年も楽しい一年になりそうな予感がします。
みなさんも良いお年をお迎えください。


今年もありがとうございました。_b0086273_11223839.jpg


最後はやっぱり私の宝物である2匹の写真で…。
Commented by ケイ at 2014-01-07 11:28 x
初めまして!
何で検索したか忘れたのですが、あるとき辿り着き、以来楽しく拝読させて頂いている者の一人です。
一番の楽しみは、なっちゃん、あっくんでしたが、兵庫県出身で現在県外に住んでいるため、関西ネタに懐かしい気持ちです。
甲子園ホテルやフクギドウさん、ノッティング織りなどなど・・興味のある話題にワクワクし・・そして、お住まいのインテリアも素敵だなぁ、と。
また今年も楽しみにしています!
Commented by halftone26 at 2014-01-07 23:25
☆ケイさん、こんばんは!
私のブログを見て下さってありがとうございます。
私は山口県の田舎育ちですが、いつの間にかこちらで過ごした日々の方が長くなってしまいました。
関西はもちろん大好きですが年を重ねるごとに『ふるさと』のことを懐かしく思うようになりました。
私のブログの一番の楽しみがなっちゃん&あっくんだったなんてすごく嬉しいです。
もともとは猫ブログだったのに、いつの間にか食べ歩きや、旅行ネタの方が多くなってしまいスミマセン!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。^^
by halftone26 | 2013-12-29 11:22 | その他 | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31