今パリです

b0086273_14123245.jpg 旅行の準備等でバタバタしてまして、なかなかブログ更新できなくて、いきなりパリに着いてからの更新となってしまいました。

パリのアパートに到着したあとさっそくプランタンとギャラリーラファイエットに買い物に出掛けたのですが、コレってものにはまだ出会えていません。
気に入ったものはセール対象外だったりするんですよね。
ソルドを目的にするとやっぱり疲れそうかな。
と、さっそく弱気になってしまいました。(笑)
ソルド以外の楽しい計画もたくさん入れているのでそっちを楽しみたいと思います。

それから、パリは日本より暖かいです!
出発前にダウンにしようか、ウールコートにしようかさんざん悩んでダウンにしたのですが、ウールコートでもじゅうぶんだったかも。
あれっ、写真がUP できない…
できた!

夕べ撮ったオベラ座の写真です。
スマホ泥棒に気をつけなくては!

by halftone26 | 2014-01-10 06:06 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2014-01-11 13:25 x
無事に着いたのですね~^^
こちらは連休中に最強寒波が来てて、とても寒いのですよ~(ブルブル) オンタイムでパリの様子が見れるなんて、とても楽しみだわぁ。 身辺には気をつけつつ、しっかりパリを満喫してくださいね!(^^)!
Commented by halftone26 at 2014-01-11 15:54 x
leoさんこんばんは!
雪のパリを期待してたのにちょっと残念!
スリに会わないようバックをしっかり持って歩いていまーす。(笑)

<< パリ10日(金曜日) 明けましておめでとうございます! >>