パリ 11日(土曜日)

b0086273_14585856.jpg昨日はブログ更新に時間をかけ過ぎてしまったので行動開始の時間が遅くなってしまいました。
なので今日は短く。(笑)

やっと青空が広がったパリ。
道に迷って、やっとの思いでたどりついたアリーグル市場の骨董市は、まさにガラクタ市でした。(笑)

オデオンで買い物中、青空の下でエッフェル塔の写真を撮っておこう!と思いつき、87番のバスに飛び乗ったものの、着いた時には曇空に変わっていました。
バリのお天気は変わりやすいようです。

夜は地球の歩き方の掲示板で知り会った旅友さんたちとビストロで食事したあとシャンソンライブの店ラパンアジルへ。
最高に楽しい夜になりました。

さて今日はいよいよどいちゃんに会う日。

by halftone26 | 2014-01-12 07:25 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< パリ 12日(日曜日) パリ10日(金曜日) >>