パリ 12日(日曜日)

b0086273_5351814.jpg天気予報は晴れだったのに、青空なんてまったく見えず、しかもちょっと肌寒い1日でした。

父へのお土産探しのために訪ねたシテ島の鳥市は何故かすごく楽しめたし、
到着するのが遅くなってしまい 戦利品ゼロに終わってしまったヴァンヴの蚤の市もとても楽しかったのです。

そしてどいちゃんです!

どいちゃんは、わたしの友達Hちゃんがニューヨークに住んでいた時の友人。
Hちゃんから預かってきたモノを渡すため、どいちゃんに会ってきました。
写真はバリのカフェで手巻きたばこを吸うどいちゃん。
私とどいちゃんは初対面だったんですけど、まるで昔からの友人のようにゆったりとした時間を過ごすことができました。
(どいちゃんの了解を得て写真をUPしています)

by halftone26 | 2014-01-12 20:44 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by H at 2014-01-13 10:33 x
わぁ、どいちゃんだ~。写真upありがとうございます。
届けてもらってホントありがとう!!無理をお願いしてごめんね。
どいちゃんの安否確認ができてみんなで喜んでます(笑)
体調に気をつけて一人旅を楽しんでくださいね~
Commented by half26tone at 2014-01-13 15:05 x
ひろこちゃんおはよう。
土肥さん、ひろこちゃんが言ってた通りイイ人だった。
フランス語ペラペラやったよぉ。
写真、何枚か撮らせてもらったんで帰った送ります。
土肥さんから預かったモノもあるのでお楽しみにね!

<< パリ 13日(月曜日) パリ 11日(土曜日) >>