パリから無事帰って来ました!

無事日本に帰ってきました!
15日18時05分パリ発のJAL406便は予定よりも30分以上遅れて出発したものの、予定よりもちょっと早い16日14時前に成田空港に到着しました。
伊丹空港までの乗り継ぎの時間が2時間以上あるので、さくらラウンジでビールや冷酒を飲みながらまったりしております。

b0086273_15485562.jpg


あっと言う間の6泊8日の旅。
17時前には暗くなり、9時前にならないと明るくならない冬のパリ。
夜の時間をもて余すんじゃないかなぁと思っていたけど、持参した文庫本2冊もまったく読む時間がないくらいでした。

昨日は日本からの国際電話で早朝起こされました。
「もしかして、海外ですか? 仕事をお願いしたいんですけど…」
得意先の方からの電話でした。
明日からいきなり仕事!っていうのもなんか嬉しい感じもします。

よく遊んだあとは、やっぱり仕事!ですね。

by halftone26 | 2014-01-16 15:18 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< いつもの日々… パリ 14日(火曜日) >>