ウーバレゴーデンでランチ♪

久しぶりに友達とランチしてきました。
旅行から帰って来て初めてのランチでした。
ん? ということは…、つまり今年初めての友達とのランチだったのでした!!

b0086273_8402571.jpg


お店は、西宮にある『ウーバレゴーデン
朝市には行ったことがあるのですが、レストランを利用するのは初めて。


b0086273_8421744.jpg


野菜が美味しい~!  盛り付けもきれい!  


b0086273_8434935.jpg


天井が高くて解放感があって、すごく気持ちいい空間。
声が響きすぎるので、お互いの声が聞き取りにくかったりもするんですけどね。


b0086273_902920.jpg


あまりにも居心地が良かったので、おしゃべりもはずんで、気が付くと2時半を回っていました。
アクセスはちょっとだけ不便なのですが、のんびり自転車を走らせてまた行ってみようと思います。

by halftone26 | 2014-02-05 08:57 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 今年初めての… もう2月? >>