リゾ鳴尾浜で牡蠣♪

西宮の鳴尾浜臨海公園にある『リソ鳴尾浜
私が約16年間通っているフィットネスクラブもこの建物の中にあるんですよ。
今年はまだ3回しか行っていないのですが…。


b0086273_17461554.jpg


この『リソ鳴尾浜』の中に『かき小屋本舗』がオープンしたので、日曜日に相方と行ってきました。
日曜日は18時オーダーストップで19時までの営業なのに、相方が遅れてしまいお店に着いたのが18時10分前。


b0086273_17501533.jpg


とりあえず、生ビールと牡蠣、ホタテ、フランクフルト、カキ飯、カキの味噌汁を注文。


b0086273_17582465.jpg


わずか40分弱の滞在時間でしたが結構楽しめたし、牡蠣も美味しかったです!
次は土日祝の営業時間が21時まで延長になる4月あたりに訪問してみようと思います。

by halftone26 | 2014-02-25 17:46 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 当たりましたーー! 昨日は猫の日♪ >>