兵芸でタップダンス♪

兵庫県立芸術文化センターでTAP DANCER ユニット『REVO TRAOP』の公演を友達と見てきました。
タップダンスを生で見たのは今回が初めてだったけど、ダンスって言うよりもまさに楽器って感じ♪
席も良かったのですごく楽しめました。^^
そしてタップダンス以上にハートを掴まれたのがジャズの演奏。
特に最後の曲『Made in France』は、ピタッ!と私の音楽のつぼにはまってしまい、今日はずーーっと頭の中をあの曲が流れていました。


b0086273_16291743.jpg


公演のまえに施設内にあるレストラン『イグレック テアトル』でランチ♪


b0086273_16341940.jpg


コース料理を注文してゆっくりおしゃべりしながらのランチだと、だいたい2時間くらい掛かりますよねぇ。
その予定で予約時間も決めていたんですけど、食べ終わって時計を見ると、あれ~!まだ1時間しか経っていない!
原因は料理の量?(笑)   前菜なんてパクパクパクで終わった感じもします。(笑)
↓ イカスミを練り込んだ自家製タリアテッレとコーヒーは美味しかったけど…。


b0086273_16343449.jpg


久しぶりに『野菜ビストロ レギューム』に行けば良かったなぁ~

by halftone26 | 2014-03-10 16:29 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 陽だまり♪ 伊根の舟屋で誕生日会♪ >>