中崎町から北浜♪

2月生まれの私と、3月生まれの友達2人。
合同誕生日会を兼ねたランチは大阪・中崎町のリベルタスで。


b0086273_15433743.jpg


今回頂いた、前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒーが付いた2940円のコースは、4月から3480円に値上がりするんですよ!


b0086273_15504664.jpg


味は大満足だったし、接客も良かったんだけど、お店のインテリアと言うか内装が、なんかちょっともったいない感じがしたんですが…、
「余計なお世話じゃ!」って言われそうですね。(笑)


b0086273_15553065.jpg


ランチのあと久しぶりに北浜の10wギャラリーさんへ寄って、看板猫クーちゃんとチチちゃんに会ってきました^^。


b0086273_15584132.jpg


スリム体型からややポッチャリ体型に変わっていたクーちゃんですが、顔だけは小顔のまま!
何度もスリスリゴロゴロされて最高のおもてなしを受けました。^^

チチちゃんに会ったのは何年振りだろう…。


b0086273_1653534.jpg


10wギャラリーさんでは、来月4月26日から毎年恒例の『猫ふんじゃったなギャラリー』が始まりますよ~♪

by halftone26 | 2014-03-19 15:43 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by cat10w at 2014-03-21 21:36
クーと幻猫のチチも撮って頂き、ありがとうございます。
で、やっぱり、クー、ポッチャリになりましたか…。
Commented by halftone26 at 2014-03-23 20:58
☆cat10wさん、こんばんは~
先日はありがとうございました。
クーちゃんやチチちゃんを独占できてとっても幸せでした!
チチちゃんのチャームポイントであるあごの部分の模様もバッチシ撮影できましたし。
来月の『猫ふん』楽しみにしていますね~




<< 西宮・リストランテ・ダ・ルポ322♪ 初めてのネット詐欺♪ >>