ait guitar trio♪

先週の土曜日、神戸・三ノ宮にある『サロン・ド・あいり』で『ait guitar trio』の演奏を聴いてきました。
メンバーの一人である筒井さんのライブには2回ぐらい行ったことがあるんですけど、今回はギタリスト3人のライブってことですごく楽しみにしていたんです。
と言っても、行けるかどうかわからない状態だったので、お店に予約をしたのは当日のお昼頃なんですけどね。


ait guitar trio♪_b0086273_11402650.jpg


ジャズあり、ラテンあり、オリジナル曲ありで素晴らしいライブだった♪


ait guitar trio♪_b0086273_115341.jpg


この日のライブは食事と1ドリンクが付いて4000円。 (プラス、ワイン2杯頂きましたが…)
お洒落な料理ではなく、まさに家庭料理って感じなのですが、その料理がどれも美味しんですよ。


ait guitar trio♪_b0086273_1242379.jpg


写真の料理の他に、から揚げとミニ焼きそばが出てきて、もうお腹いっぱいになりました。


ait guitar trio♪_b0086273_11521378.jpg


ライブで聴いたオリジナル曲『Lluvia』がすっごく良かったので、さっそくamazonで注文。
私の好きな曲『Made in France』が入っているアルバムも一緒に買ってみました。

今週はこの2つのCDを何度も聴きながら仕事をしているのですが全く飽きません。
でもやっぱり生ライブには勝てないかなー^^
Commented at 2014-09-25 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halftone26 at 2014-10-01 10:23
☆川添さま、初めまして。
コメントに気付かなくて返信が遅れてしまいました。
私の写真を使って頂けるんですか!嬉しいです!
数年前、筒井さんのギターを初めて聴いて感動しました。
プリズムホールでのコンサートにも行く予定です。
by halftone26 | 2014-04-04 11:42 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31