SPA&猫カフェ♪

芦屋浜に出来た『SPA水春』に行ってきました。
プレオープン期間中だということで30%OFFの料金で利用することが出来ました。

炭酸風呂にゆ~ったり浸かり、強烈なジェットバスで気になる部分をマッサージしたあとは、
テレビ付のリクライニングチェアに横になって、『ちちんぷいぷい』を見ながら雑誌を見ながら、ちょっと遅いお昼寝タイム♪
そして気持ち良く目覚めたあとは、岩盤浴や岩塩浴で汗を流して氷結房でクールダウン♪ 
この、まるで冷蔵庫の中に入っている様な感覚になる『氷結房』がすっごく気持ちいいのです!
レストラン『芦屋水春亭』で頂いたお寿司の盛り合わせも値段の割にはボリュームがあって美味しかった!

この日は阪神芦屋駅からシャトルバスに乗って15時過ぎに着き、出たのが20時ぐらい。 
つまり5時間も居たわけなんですが、5時間なんて本当にあっと言う間でしたよ~。
たっぷり時間がある時にまた行ってみたいです。
普段使いの『熊野の郷』、特別な時の『芦屋・水春』って感じでしょうか。

帰る時に芦屋マリーナの美しい夕景をカメラに収めよう思っていたのに、すっかり日が暮れていたため撮れなかったのが残念!
来た時に撮っておけば良かった~

『SPA水春』を出たあと、ちょっと足を延ばして猫カフェ『芦屋・ねこの手』に行ってきました。


b0086273_1654408.jpg


お気に入りの猫カフェで過ごす至福の時間。


b0086273_17225055.jpg


SPAと猫カフェを堪能し、そして相方の晩ご飯の用意もしなくて済んだし、最高に幸せな金曜日でした。^^

by halftone26 | 2014-04-12 16:54 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 赤率高し! ツーショット♪ >>