映画・猫侍

映画『猫侍』、やっと観ることが出来ました!
梅田や神戸あたりで上映されていたらもう少し早く観に行くことが出来たと思うんですけど、一番近い映画館で心斎橋ですからね。
毎週毎週、「仕事と猫の映画とどっちが大事?」 「まずは仕事でしょ!」
と自問自答してあきらめていたのですが、今週は急ぐ仕事も無かったので、迷わず行くことが出来ました。
すでに上映終了になっている映画館も多いのに、シネマート心斎橋は頑張ってくれました。^^
上映は18日まで。 間に合って良かった~


映画・猫侍_b0086273_2336492.jpg


公開前、主演の北村一輝さんが、「ふざけて撮った映画なんで…」なーんてテレビで言っていたけど、
私はこの「ふざけて撮った映画」を観てすごく幸せな気持ちになりました。
そんな気持ちになったのは、きっと私だけじゃないはずですよん!
by halftone26 | 2014-04-17 23:36 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31