しろちゃん&ちびちゃん♪

友達の愛猫しろちゃん&ちびちゃんと久しぶりの再会です♪


b0086273_1133365.jpg


すっかり大人になっていた2匹。 


b0086273_11362868.jpg


でも人懐っこさは全く変わっていませんでした。^^

2年前はこんな感じだったしろちゃん。


b0086273_12213855.jpg


かっわいい~!


b0086273_11375858.jpg


もふもふ感が伝わるかな?


b0086273_1140449.jpg


赤ちゃんの時に他の兄弟よりも体が小さかったので『ちび』と名付けられたのに、ついに5キロ台に突入してしまったちびちゃん。(笑)

2年前のちびちゃんの写真を見てみましょう。


b0086273_12255795.jpg


ちっちゃ~い! 可愛い~!


b0086273_1211689.jpg


最初は猫を飼うことにあまり賛成じゃなかった友達は、
「猫っておバカって思ってたけど全然バカじゃないねー! すっごく賢いわー!」といい。


b0086273_1159840.jpg


子猫の時、「これ以上大きくならんかったらええのになー」なーんて言っていた友達のダンナD君は、
「大きくなっても可愛いもんやなー」といい。


b0086273_1224544.jpg


すっかり猫仕様になっていたリビング♪  そして…、

b0086273_12124535.jpg


2匹と2人が幸せに暮らしている様子を見て、私もとっても幸せな気持ちになったのでした。^^

by halftone26 | 2014-04-21 11:36 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by D君 at 2014-04-22 11:23 x
先日はお疲れ様でした。

また、うちの岡山一可愛いしろちびに会いにきてください。
Commented by halftone26 at 2014-04-22 15:18
☆D君、こんにちは~
先日はお世話になりました。
夜中、ちびちゃんが天井から落ちてきたのにはビックリしました!
わが家の西宮一可愛いなっちゃん&あっくんにも会いに来てね~^^

<< 豊島へ♪ 映画・猫侍 >>