西宮『Three Codes』でギターを聴く♪

日曜日に相方と行った神戸のお洒落な焼き鳥屋さんの話も書きたいのですが、まずは水曜日のライブの話からです。

西宮の『Three Codes』ってお店で、私のお気に入りのギタリスト・筒井裕之さんのライブがあったので行ってきました。
『Three Codes』は今年の1月にオープンしたばかりの小さなお店。
私がいつもお世話になっている(笑)西宮税務署の近くにあります。


b0086273_6391416.jpg


筒井さんのライブは今回で4回目だったのですが、ソロ演奏は初めて。


b0086273_6401612.jpg


私が聴きたかった『made in france』は一人では出来ないってことで演奏してもらえなかったのですが、
筒井さんのギターソロで聴くジャズのスタンダードやフラメンコの曲は、これまでのライブとはまた違った雰囲気で素晴らしかった!


b0086273_6404851.jpg


今回初めて行った『Three Codes』は、料金も高くないし、料理も美味しいし、1人でも大丈夫だし、
気軽に生演奏を楽しみたい方には本当におすすめお店ですよ。 

by halftone26 | 2014-06-06 06:41 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< インテリア衣替え♪ 北浜散歩♪ >>