猫カフェで慰められた♪

日本対ギリシャ戦があった金曜日の午後、久しぶりに『芦屋ねこの手』に行って来ました。
私が訪ねた時は、ちょうどおやつをもらったあとのお昼寝タイム。


b0086273_8364656.jpg


会いたかった子猫ベリたんは個室でねんね中♪ 


b0086273_8534173.jpg


く~ちゃんはカゴの中でねんね中♪


b0086273_8584164.jpg


ゆきちゃんはソファの上でねんね中♪


b0086273_902497.jpg


ちょうど先客さんが帰られたところで、私一人でこの空間を貸切中♪


b0086273_931694.jpg


ソファに座って雑誌を読んでいたら、なんとなんと!ゆきちゃんが私の膝の上に乗ってきました!


b0086273_955435.jpg


一時的だけど日本対ギリシャ戦のあとのもやもや感を払拭することが出来て良かった。^^
やっぱり猫の力はすごいね!


b0086273_9124294.jpg


ついでに…
猫カフェに行く前に寄った芦屋川駅近くのお洒落カフェ『cafe BradipO


b0086273_9202697.jpg


THONETのアームチェアに座ってちょっと遅いランチ♪ 
素敵な珈琲カップも一緒に撮りたかったんだけど待ちきれなかった。


b0086273_9275954.jpg


インテリアもとっても素敵な居心地の良いカフェでした。

by halftone26 | 2014-06-22 08:45 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 仕事のあとで… 頑張れ日本! >>