ジャズナイト♪

金曜日の夜は武庫之荘にある『Mクアトロ』で友達Hちゃんの歌に酔いしれました♪
店内はステージの写真を撮るのを諦めたくらいお客さんでいっぱいでした。
Hちゃんが経営しているジャズボーカルスクールの生徒さんも多かったのかな。
生徒さんの中には70代の方もいらっしゃるようですよ。
それを聞いて思わず「へぇ~すごい~!」と声が出てしまった私ですが、
考えてみると81歳になる私の母もコーラスグループに入って、『涙そうそう』や聖子ちゃんの『瑠璃色の地球』なんかを歌っているのだ。
私も負けられないわ~
とりあえず今は『サントリー1万人の第九』の抽選結果を待っているところ。
去年は落選だったけど今年はどうかな。


b0086273_9483428.jpg


Mクアトロに行く前に友達と寄った武庫之荘の『魚楽唐唐』


b0086273_9485691.jpg

今年行ったお店(和食)の中では夙川の『起名』が一番気に入っていたけど、ココも同じくらい美味しかった。
料金的には『魚楽唐唐』の方が少~し高い感じかな。
サザエと岩がきがすっごく新鮮でプリプリで美味しかったのです。 やっぱり写真を撮っておけば良かったわぁ。

by halftone26 | 2014-07-06 09:48 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< サザエ三昧♪ 気分UP? >>