ATSUSHIソロライブ♪

大阪城ホールでのATSUSHIのライブ、最高でしたよ!
オリジナル曲からジャズのスタンダードナンバー「 ALL OF ME」やビートルズの「Let It Be」、美空ひばりの「愛燦燦」まで。
いつものEXILEのライブとは一味違った大人の雰囲気漂うライブでした。 

そしてそして、今回ゲットした席がさらに素敵なライブにしてくれました。
アリーナは広いステージから花道が伸びていてその先に小さなステージがあったんですけど、私たちの席はその小さなステージ正面の前から3列目!
ライブではココがメインステージのようなもんだったので、友達と何度も顔を見合わせて「近い!近い!近すぎる~!」と叫んでしまいました。^^
5m先のATSUSHIの引き締まった美ボディを見ながらふと浮かんだのは何故か相方のぽっこりおなか。(笑)
まぁ、すぐに掻き消しましたけどね。(笑)
席は本当にその時の運だと思うけど、ATSUSHIファンの友達にもすごく喜んでもらえて私も嬉しかった。


b0086273_923419.jpg


今回のツアーは日曜日の大阪城ホールでの公演がファイナル。
サッカー好きなATSUSHIは今朝のW杯3位決定戦ブラジル対オランダの試合を早起きして見たのでしょうか?
明日の決勝ドイツ対アルゼンチンの試合は? いくら打上げで遅くまで飲んだとしてもそりゃあ絶対に見るでしょうね。
もちろん私も見ますよ!今日は4時40分起きだった私ですが、明日は3時40分起きだ!

by halftone26 | 2014-07-13 09:23 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 次のお楽しみ♪ 時の流れ♪ >>