べりーたん♪

火曜日の3時のコーヒータイムは、ちょっと足をのばして芦屋の猫カフェまで行ってきました。(足のばし過ぎ?)
3連休明けの平日の昼間だし、今回もお店を貸切り出来るかも? 今回はちょっといい写真を撮ってこよっ!
そんな期待を込めて大きいカメラ持参で出掛けたのですが、お店のドアを開けるとたくさんの人影が…。
3連休明けの平日の昼間だというのに、たくさんの猫好きさんたちでにぎわっていました。^^

前回来た時は、ずっと個室でねんね中だった子猫のベリーちゃん。 
どうしても動いている姿を見たかったのです。 そして触りたかった。


b0086273_7214557.jpg


かっわいい~!  他のお客さんがいなかったら独占出来たのにぃ~。


b0086273_725953.jpg


ベリーたんの里親さんはすでに決まっているのですが、お仕事や引越しの都合で、12月頃(?)までこちらの猫カフェで預かることになっているんだそうです。
この日は里親さんご夫妻も来られていました。


b0086273_7295725.jpg


イイ子揃いの猫カフェ『ねこの手』さんの中で、猫離れしたキャラクターが魅力のあずきちゃん。


b0086273_7351079.jpg


もちろん、うちの猫たちが世界で一番可愛くて一番大切なんですけど、ココの猫たちも大好き!
どんなに可愛い奥さんがいても、可愛い女の子がいるお店に行きたくなる男の人の気持ちがなんとなくわかるような気がします。^^

お店が混み合っていたのでたくさん写真は撮れなかったけど、芦屋まで足をのばして良かった♪

by halftone26 | 2014-07-24 07:21 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 今津・カメリーノ サントリー1万人の第九♪ >>