ライブいろいろ♪

ブログの検索キーワードの中に、<大阪ビルボード>、<juju>が入っていたので、「あら、またjujuのジャズライブがあるのかな?」と思ってチェックしてみたところ、今年はブルーノート東京だけみたいでした。
いいなぁ東京♪

そう言えば、また機会があったら行ってみよう!と思っていたビルボードライブ大阪には、去年8月のjujuのライブ以来行っていません。 また行ってみたいなぁ。
やっぱりお酒を飲みながら楽しめるライブは最高です!
最近のお気に入りは西宮にある『スリーコーズ』ってお店。
お気に入りと言ってもまだ2回しか行っていないんですけどね。
ビルボードライブ大阪はついつい料金チェックしてしまうのですが、スリーコーズはその心配はありません。
もちろん、たくさん食べてたくさん飲むとそれなりの料金になってしまうのですが…。


ライブいろいろ♪_b0086273_1763197.jpg


さごしの味噌焼きをあてにワインを飲みながら筒井さんのギターを聴いて…、
簡単に幸せ気分になってしまいました。^^


ライブいろいろ♪_b0086273_17133738.jpg


この日、新しくオープンしたライブハウスの情報をゲット。
JRさくら夙川駅近くに6月オープンした『PianoCLUB
近所の居酒屋やスーパーで何度かお会いしたことがある、みねさんご夫婦のお店のようです。
近いうちに訪問してみよっと♪
by halftone26 | 2014-08-12 17:06 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31