ウラなんばデビュー♪

連休最後の今日、相方と『ウラなんば』デビューしてきました。 
街の雰囲気も独特だし、外国人観光客の方たちも多いので、私たちもちょっとした旅人気分になってしまいました♪


ウラなんばデビュー♪_b0086273_2371670.jpg


そう言えば、去年の今頃は『福島・飲み歩き』にはまっていた私たち。
今年の秋は『ウラなんば・飲み歩き』にはまってしまいそうな予感。
心惹かれる怪しそうなお店がたくさんあったのです。^^
今日行ったお店は、「お店の情報などを掲載しないでください」と張り紙に書かれていたので秘密にしておきますね。(笑)


ウラなんばデビュー♪_b0086273_8154066.jpg


なんばでの本来の目的はビッグカメラなんば店で冷蔵庫を買うことでした。
これまで家電やパソコンはヨドバシカメラで購入することが多かったのですが、これからはJALのマイルがたまりやすいビッグカメラで購入することに決めたのです。
と言っても、冷蔵庫を買ったあとは、しばらく家電やパソコンを買う予定はないのですが。
by halftone26 | 2014-09-15 23:08 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31