ゆげ焙煎所♪

愛車(自転車)TOKYOBIKE SSを走らせて、『ゆげ焙煎所』まで行って来ました。


b0086273_7541835.jpg


タイミングよく先客さんがいない店内で、「写真を撮ってもいいですか?」と確認したあと、急いでカメラを取り出しシャッターを押すと、なんと、「メモリーカードが入っていません」という表示が…。
ううっ、久しぶりにやってしまいましたっ!
というわけで、スマホでの撮影です。 


b0086273_8144340.jpg


居心地の良い素敵な空間に、癒し系店主さん&癒し系スタッフさん。 食べログでの高評価も納得です。
そして、猫好きなスタッフさんとのおしゃべりも楽しかった♪ 
オススメのガテマラの豆を200gだけ買って帰りました。


b0086273_8151376.jpg


お店は私が時々行っているライブのお店『Three Codes』さんの近くです。
『Three Codes』さんは9月からランチも始められたようで、お店の入り口には『ランチ』と書かれたオレンジ色の旗が立っていました。


b0086273_8383040.jpg


『ゆげ焙煎所』さんを訪ねた翌日、友達を誘ってその『Three Codes』さんで筒井さんのギターを聴いてきました♪
今回初めて『イチボのステーキコース』を頂いてみたけどすごく美味しかった。
ランチも期待できそうですよ。^^

by halftone26 | 2014-09-20 07:55 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< あっくん♪ デュフィ展とたこ焼きと第九と♪ >>